最上階まで建ちました!!10階建てです★

工事状況

10階最上階まで建ちました!

新しく入社しました。

吉川です。

初めて工事現場を見てきました。

 

外から見ても高さがわかりますね!

エレベーターも出来ていて

マンションのイメージがつきやすくなりました。

乗れませんでしたがワクワクしました!

内装工事が始まってます★

床暖房付きのリビング♪

キッチンにも床暖房ついてます!

お風呂も形になってきました。

バルコニーもイメージしやすいですね!

下地ができてきてますね。ここから壁ができるそうです。

扉の枠組みがあると部屋の場所わかりやすかったです。

来春竣工予定です★

来春には完成する予定です!

間取りも作成したので部屋のイメージができると思います★

物件の特徴は・・・

1フロア1世帯なところだと思います!

他のお部屋がないので生活音や、プライバシーが確保しやすいのが

メリットです!!

そして、使いやすい間取りです。

細部にこだわりがあるので

完成した際には、ぜひご内見してください!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました