イーストワン日本橋三越前★眺望と放水口★

工事状況

10階の眺望!!!!

吉川です。

今日は一人で見に来ました。

心細いなーと思いながら

工事中は危ないので・・・

入口に入って・・

大きな声で『お疲れ様です!!』とほぼ叫んでました。

びっくりされ笑われましたが、存在はわかってもらえました。

前回より少し出来上がっているのを見ながら

10階の眺望見てないから、見に行こうと意気込み

エレベーターではなく・・

階段で10階まで昇りました。(へとへとです。)

まだ、写真では

ハッキリとは見えませんが

眺望は良いですね!!

出来上がるのが楽しみです!

放水口とは・・

マンションなどに当たり前にある放水口。

出来ていました。

消防設備で、消火活動上必要な施設の一つです。

建物の各フロアに設置してあり消火時はホースを繋いで消火活動を行います。

消防隊の方々が使用する設備ですので、あまり馴染みは無いかもしれませんが

災害時に必要な大切な設備ですね。

部屋の写真

出来てきているお部屋の写真もアップします。

 

寝室

リビング

部屋の形が出来ていて

リビングや寝室など見てわかるようになってきました!

壁紙や収納など細々したところが出来てきたら

どんな雰囲気のお部屋になるんだろう?と

想像しながら、楽しみだなーと思いました。

 

間取り

使いやすい間取りなので

完成の際はぜひご内見してください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました