イーストワン日本橋三越前★ドアや窓が出来てきました!★

工事状況

 

久しぶりの投稿です。

どのぐらい出来てるのか

ドキドキしながら行ってきました!!(^^)

 

いつものように大きな声で

『お疲れさまです!!』と入ったら

職人さんたちが休憩していました!

いつもご苦労さまです!!

 

足場が…

少しずつ外れてきました!

中々上に登るのが大変でした。

服が少し白くなりながら・・・

 

エレベーターは結構出来てますね!

 

お部屋は3階部分は電気も少し通っていて

部屋っぽくなりました!!

 

一番出来ていたのは

窓とドアでした!!

ドアも付いていて

お部屋の想像ができやすくなりましたね(^^)

来年春に竣工予定です!

来春には完成する予定です!

間取りも作成したので部屋のイメージができると思います★

物件の特徴は・・・

1フロア1世帯なところだと思います!

他のお部屋がないので生活音や、プライバシーが確保しやすいのが

メリットです!!

そして、使いやすい間取りです。

細部にこだわりがあるので

完成した際には、ぜひご内見してください!

タイトルとURLをコピーしました