イーストワン日本橋三越前★石膏ボード貼りました!

工事状況

1階の階段部分

2022年初めて行きました!!

まず、1階の階段部分が

少し出来ていて雰囲気が変わりました!

去年は階段もボコボコしていて

上がるのも不安定でしたが

もう少しで仕上がるのかな?というぐらい

しっかりしてました。

 

玄関のこだわり

この物件のこだわりの一つでもあります。

玄関部分に手洗い場を作ります。

残念ながら、まだわかりませんが

右部分に出来そうですね。

また、次回をお楽しみに★

シューズBOXは出来ていました!

柱と柱をつなぐように、内側に構造用合板を貼っていきます。

外側には透湿防水シートを、その内側の柱と柱の間には

グラスウールなどの断熱材を詰めていきます。

断熱材は屋根部分の内側にも隙間なく貼ります。

その上に石膏ボードを貼り、

これで内壁の下地が完成です。

リビングです。

石膏ボードが貼られると

一気に家らしくなりますね★

1フロア1世帯なので

窓も多くとても明るいです!

部屋部分も明るいですね!

こちらは

ベッドも備え付けにする話もあります。

これから

どうなるのか楽しみです!

 

今年の春竣工予定です!

とても使いやすい間取りなので

ぜひ完成の際は

ご内見してください。

細部にこだわりのある

とても素敵なお部屋です★

 

完成までもう少しおまちください。

 

タイトルとURLをコピーしました